俺ごとき。

ttshade2005-11-12

最近、イイ意味で「俺ごとき」っていうのを大事にしていこうと思ってます。
「俺ごとき」でやれる楽しい事は全部やってやろうと、片っ端からやっつけていこうと思ってます。
こないだ、友人のために創った曲とか、勝手に「devote」って名前付けて始めたブランドや所詮「俺ごとき」なわけです。でも、そこには「俺ごとき」の意味があるからやっているのであって、そこに共感してくれる人もいるから「俺ごとき」もやがては立派な姿になってくれるのではと考えてます。
この、ブログでさえ「俺ごとき」いや、二人でやっているので正確には「俺らごとき」なわけです。
ちょっとまえまでは、自分を大きく見せたいとか身の丈以上の欲求もあったし、「俺ごとき」っぽいのをちょっと恥ずかしいとか思ってたことも、今は凄くクリアーになってる気がします。



これからもさまざまな「俺ごとき」にお付き合いくださいませ。

TTSHADE