赤い電車

ttshade2005-10-08


ずっと見てみぬフリしてたCMがありまして京浜急行のCMなんですけど、くるりがやってるって今日知りましたCDTVでw
そしたら、いてもたってもいられなくなって、即効ネットストアでダウンロード!
イイわ〜俺の好きなくるりって感じで、音の細部にまで愛を感じます。
秋の行楽にはピッタリではないでしょうか。
最近、購買するCDが見事なまでに後乗りです。え!出てたの?とか
完全なチェック不足とか・・・・・・・
Benjamin Diamondもそうだし

でも、なんだか最近また音楽を純粋に楽しんで聴けてるような気がします。
ちょっと前まで、ダンスミュージックが全然聴けなくて、ヤバイなぁマジで年なのかもなんて思っていたのですが、今はバリバリ俺の中でダンスミュージックが鳴ってるし気持ちいい。
少しホッとしています。その反動で物凄い勢いで、ヴァイナル買いまくって、怒られてますけども。



赤い電車

赤い電車

Out of Myself

Out of Myself


TTSHADE