合計14時間。

昨日は、友人のスケートDVDの音を創るために、朝からPLASTIC1宅akaペイスタへ。
PLASTIC1とは、筋子筋男(仮)というユニットを二年前から一緒にやっているんだけど、実際一緒に曲を創ったのは二回目で、前回はお菓子食べてDVD見て終わってしてしまったんだけどw、今回はバッチリ。普段は曲を創っても、すべて一人でコントロールして完結してしまうんだけど、二人で創るとなるとそうもいかず歯がゆいんだけど、そこが気持ちイイみたいな。結局、朝九時から夜中の一時くらいまでかかってしまったんだけど非常に良いものができたんで、良かったです。
音の方は、システム班のTERU1が帰国したらアップする予定。

↑↑↑↑↑PLASTIC1


TTSHADE