2009-09-02以降

ttshade2009-09-15

毎日続けようと思ってた日記も、なかなか難しいもんだ。
後で書こうと思ってた事も、日々忘れられていく記憶に感心してしまうほどに忘れる。
以下うろ覚え

9/2~9/5
特にこれといった事無し。
しいてあげるなら、ポートフォリオ完成。
9/6
千葉県東金でBBQ
景色、メンツ最高で今年唯一の夏の思い出に。
早くも来年が楽しみ。
9/7
肺、心臓がヒドく痛む。
自己PRが全く書けなくて悩む。
9/8
あまりにも痛いので病院へ、結果「気胸」と診断。
一週間安静と言われる。
9/10
先生とミーティング。
9/11
タマキとジャバが来てくれる。
9/12
ジュンペイ君とスカイプで長話。
お互い身体が自由じゃないので、ストレスが貯まってる。
メダカ稚魚生まれる。
9/13
親父の誕生日会。
親父がどうしても行ってみたいという牛角
お会計がすみやの三分の一という驚愕の事実。
9/14
久々に外へ
すなもで買い物、松浦弥太郎さんの文庫二冊購入。
オカンに夕食をつくってもらう。ブリ大根絶品。
9/15
病院、順調に回復してるが喘息でてるので薬貰う。