ttshade2009-08-31

八月最後の日、本当に今年は夏の実感が全然ないまま八月が終わる。気がつけば年越しだなんて言ってバタバタするのかな?秋は好きだけど冬は年々嫌いになってる、キリギリスにならないように今からガンバロ。
夜、奈保子の奢りで焼肉(庶民的な)。まぁまぁ食べれるけど、食の細いふたりには食べ放題って絶対損。
日付が変わって、ようやくやらなきゃならないことにとりかかる。まえもってリーガルパッドに要点をまとめていたので、思ったよりスムーズにいったけど結局終わったのは昼。計10時間の作業、マウス使ってて初めて手首が痛くなる。

メダカメモ
うちのメダカちゃんも個性的なのは覚えられるようになった。
番長、ブルーメタル、鮎、クィーン、シーラの五匹。