師走

ttshade2005-12-27

年末って通常よりなんで1.7倍くらい早く過ぎていくんでしょうか?
しかも予定てんこ盛りで、師走以外の340日くらいはマイペースを徹底する私でも、ペースを保てなくなってます…
事故の保険がトラブってたり、銀行の手続きでトラブってたり、色々イライラしがちですが、気持ちをきりかえるためのFUNKY WORD。

とにかく「犬は吠えるが物欲は止まらない」って感じで、こないだ車のオーディオデッキを購入。
http://www.kenwood.com/j/products/car_audio/1din/series-l/l707/

目から鱗です。今までの大量に車に持ち込んでいたCDが無くなり、あるのはipodのみ。
これで、CD紛失(年間5〜10)もなくなり、突然に聞きたくなる曲にも100パーセント対応できるようになりました。ipod全体をシャッフルかけてると、ダフトの後に松たか子がかかったりもしますが、それすら愛しく思えるほどのデキルやつです。みんなマジでこれは買ったほうがイイと思います。

もうひとつ、猛烈プッシュなのがコレ。

私、ウィンナーはシャウエッセンしか認めない人間だったのですが、まぁ同じニッポンハムということで、食べてみたところ。
シャウエッセンより旨い!!!!!!!!
これはマジ久々の感動でした。おためしあれ!!

TTSHADE