7☆&クールブレーカー

ttshade2005-10-30

昨日の土曜日に、予定通り7☆の個展と横浜で行われたクールブレーカーにペイオオバーとSZKと行ってきやした。
最初に渋谷のタワレコで行われた7☆十周年記念の個展行ってきました。
7☆は高校生のころから大好きだし、影響をうけてきたグループだったのでとても刺激的でした。デザインテクニックと手作業のアナログな部分がスゲークールで本当にカッコよかった。
       
んで焼肉食って横浜へ
すんげー数のカスタムハーレで、どれから見ていけばいいのかって感じで。
とにかく片っ端から見てまわろうと思ったそのとき!!
なにやら人だかりが・・・・・・
なんとバイク雑誌が撮影会を行っていたのですが、ステージに上がってるギャルがな、な、な、なんと松島かえでちゃんじゃないですか!知らない人は全く知らないと思うけど、AV女優のなかで一番可愛いと(オレは)思ってるその松島かえでちゃんがステージでポーズをとっている・・・・・・

       
↑↑↑↑↑一番右

あまりに興奮のため手振れしまくり。
なんかグラビアの撮影会にいく秋葉君の気持ちが少しわかりました。

で、色々見たハーレのなかで一番きにいって長く見てたのはこのバイク。
        


TTSHADE